SSブログ

TM NETWORKの木根尚登が遂にサングラス外し素顔を見せる!【画像あり】

デビュー30周年を迎えて尚、未だ衰えを微塵も感じさせず

ライブ活動に精力的な『TM NETWORK』



kine_02.jpg
(出典:www.parthenon.or.jp)


そのTM NETWORK木根尚登(57歳)が、2月10日に放送された

バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で

トレードマークになっているサングラスを外し、素顔を公開しましたね。

見ていた視聴者もおもわず驚かれたのではないでしょうか。



さらに木根さんは「私、木根尚登はどんな時もサングラスを掛けて

いますが、実は好きでかけているわけではなく、本当は辞めたくて

仕方ないんです」と告白。


そもそも木根さんがサングラスをかけるようになったのは、決して自分の

意思ではなく、デビュー前にレコード会社が決めたイメージ戦略によるもの

だったようです。

各メンバーのキャラ設定を決めていく中、坊主キャラを指示された木根さんは

それを拒否、結果、サングラスキャラに落ち着いたようですね。

しかも会社の規定として、「家を一歩でたらサングラス。絶対に取っちゃ駄目」

だったというのだから、その気苦労も半端ではない。


しかも、デビュー当時は両目1.0あった視力も右目0.01、左目0.02まで低下して

しまったのだから、少々気の毒な気もしますよね。


【後半につづく】







スポンサーリンク






そして、TMN木根さんは「見てもらおうかな?」で素顔を公開!



kine_01.jpg

見るからに人の良さそうな優しい顔立ちで、スタジオからは「すごいかわいい!」

と絶賛の声が上がっていましたね。

実は木根さんが素顔を公開したのはこれが初めてではないが、


「あんなアングル、アップで取ったのは初めてです!」

と照れながらちょっぴり嬉しそうに語っていたのはとても印象的でした。

ファンのみならず、実際にTVを観ていた人も好感を持てたに違いありませんね。


それだけにネットでも大きな反響を呼び、Twitterなどでも木根さんの話題は

持ちきりでした。

「えらいこっちゃ!」

「本当にかわいい(笑)」

「なんて人の良さそうな…」

など、続々と感想が投稿されているようです。



追加公演も決まり、まだまだ目が離せないTMN

次回のライブでは、サングラスをはずした素顔の新生「木根」が見られるのでは?

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。