SSブログ

ダレノガレに有吉がラジオでブチ切れた!「芸人なめやがって」の真相は?

ダレノガレ明美「タメ口」騒動で有吉助言に涙



darenogare_img.jpg

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にて、

「恣意的な編集をされた」とTwitterにて

不快感を示したダレノガレ明美


このツイートにネットで色々反響が

ありましたね。



「バラエティー番組の演出にタレント

が乗っからないのは、バラエティー

タレントとしては、いかがなものか?」

と厳しいコメントもあったようだ。


これに対し、有吉弘行は自身のラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JHN)で

「気が弱ぇんだよ」「ドンっと構えなきゃ」

とバレエティータレントの心構えを語った。

その有吉の意見を聞いてダレノガレ明美

反省したようで、すぐにTwitterに


『有吉さんに感謝の気持ちでいっぱい!

「気が弱ぇんだよ!ドンっと構えなきゃ!」

その通り!久しぶりに涙が流れました。』

と投稿。


これにて、一件落着かと思いきや、新たな

議論が巻き起こっているじゃありませんか。




スポンサードサイト





『芸人なめやがって!』有吉がブチ切れた理由



ariyoshi_img.png

それは、2月15日に放送されたラジオ

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』での

有吉の発言だ。


それは、AKB48の指原莉乃のツイートに

ダレノガレの返信内容が有吉

ブチ切れた理由のようだ。


指原が【絶対無理! なんにもできないで

おわる。ロンハーに出てる女性陣有能すぎる】

というツイートに対し、


さっしーも出てよ(^o^)

私がいじるから大丈夫(^ ^)笑っ】


というダレノガレの返信だ。

まず有吉は、そもそもダレノガレを励ました

つもりはないと笑いながら発言したうえで

今回のダレノガレの「イジる」発言に突っ込んだ。



「おいおい、お前なんかにイジれる

わけねぇだろ。

(芸人)みんなが全力でフォローして

やってんだろ」


「芸人ナメやがって。イジる、

イジるって言うな、

お前らごときが。

そんなもん、お前らがイジってん

じゃねぇんだよ。

お前ら、何も考えずベラベラ

喋ってんのを

俺らが必死でフォローして

やってるから

イジってるように見えてんだよ」


と一刀両断。



この有吉のきつーい意見だが正論ですね。

芸人もそうですが、お茶の間の視聴者の皆さんも

そう感じている人は多いのではないですか。


「勘違いするな!」と有吉が吠えたことで

案外、救われたかもしれませんね。

スポンサードサイト






【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

【日韓通貨スワップ協定終了】に韓国ネットユーザーの反応は?今後の影響は?

サッカー日本代表監督後任選び 断られ続ける理由がしょぼい??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。