SSブログ

有吉弘行 フジテレビゴールデンで初MC!共演はカトパン!

ariyoshi_gzou.jpg
いまやテレビで見ない日はないほど人気者の

有吉弘行が、フジテレビゴールデン番組の

レギュラーMCを務めることが6日、分かった。


以外にもフジテレビゴールデンでの

レギュラーMCは初めてなのですね。

アシスタントはカトパンこと

加藤綾子アナウンサーが務めるようだ。


カトパンとも初ダックですね。


放送される番組は昨年10月から月曜深夜に

放送していた。

「おーい!ひろいき村」のパワーアップ版?

のようですね。

旅人となる芸能人たちの過酷なチャレンジや

おもしろ実験・検証VTRを有吉とゲストの

中堅芸人が軽妙なトークで視聴者を楽しませる

内容ですが、

ゴールデン進出ということで内容も

パワーアップと紹介されているが、

果たしてどうでしょうか。

スポンサードリンク





有吉弘行、過去に「おーい!ひろいき村」の番組ロケが過激すぎるとTwitterで苦言



先月24日、タレントの有吉弘行が自身のTwitterで

「おーい!ひろいき村」のロケにおける

過酷さに苦言を呈している。

同番組では、有吉が村長という設定の

「ひろいき村」で、若手芸能人たちがさまざまな

挑戦や実験、検証を行っているのだが、

企画の中でも特に人気だったのが、

「地域コミュニケーション促進科ドミノ係」

いう、男性芸人が大掛かりなドミノ倒しに

挑戦するものである。


長時間に渡るロケの最中に怒号が飛び交う

こともあり、ドミノ制作中に出演していた

品川庄司庄司智春が怒りをあらわした。

マテンロウアントニーにビンタを

する一幕もあった。

有吉弘行もこうした現場の裏側について

Twitter

「ドミノのロケが過酷すぎて、

ドミナー達の顔が、マジゾンビ化」と暴露。

ドミノに参加している芸人らは、

スタジオで有吉に会うと

「もう辞めさせてください」と

吐露してたこと暴露した。


その心境を察し、有吉弘行は

「マジゾンビ化を解く為、スタッフさん

何か特別な手当てをドミナー達お願いします。

オマケにシンクロ連中にも。。。」と

訴えいるが、心中は穏やかではなさそうだ。





ちなみに「おーい!ひろいき村」

ゴールデン進出について

次のようなコメントが寄せらていました。


ゴールデン進出となり、 ドギツさが減らないか心配。 ゴールデンになったらドミノとか もうやってくれないんだろうなあ…。 それでも惨敗するよ!! フジテレビのセンスがなさすぎ 演者より中身のセンスだと 思います


さらに、


深夜の人気番組をゴールデンに
持って来ても、
ソフト路線に内容変更せざるおえない
状況となり、且つ深夜帯からの
視聴者の求める内容とは
逸脱してくる。
内容が面白ければ新規の視聴者も
見込めるだろうが、
「深夜枠だから出来ること」に
特化していなければ、
そもそも人気番組になっていない
ケースは多々あると思う。




「原点回帰」で大幅な改編と

巻き返しを図るフジテレビ。


視聴率低下のスパイラルは

止められるでしょうか??


スポンサードリンク






【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

【日韓通貨スワップ協定終了】に韓国ネットユーザーの反応は?今後の影響は?

サッカー日本代表監督後任選び 断られ続ける理由がしょぼい??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。