SSブログ

酒井若菜がゲンダイの記事にTwitterで何か知らないけどキレてるwwww

sakai_wakana01.jpg

酒井若菜が日刊ゲンダイに”キレた”た理由は?



NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で
完全復活と日刊ゲンダイで掲載された
酒井若菜

その掲載された記事に対して
少々ご立腹の様子をtwitterでつぶやいている。

その理由がわからずキレたことに
Twitter内で波紋を呼んでいる。



問題になったのはインスタグラム
アップした衣装姿の酒井若菜
自撮り写真。

sakai_wakana_massan01.jpg

<日刊ゲンダイ引用>

酒井若菜
「たそがれ好子~女三人寄れば姦しい~」に
中島チエ役で出演している。
<前編はあかりんだぁ。
後編は、のりこちゃん栄子ちゃんと私、
三人でワイワイガヤガヤやっとります。面白いよ>

と楽しげに書き込んでいたが、
目元はクマがクッキリ。
温水洋一(50)の妻という設定とはいえ、
実年齢の割にはずいぶん老け込んで見える。


たしかに以前に比べれば
老けたのは否めないですが。

「劣化」と言えるほどではないようですが。

日刊ゲンダイの記事でも
酒井若菜のインスタグラムに

<凄く大人っぽく見える>
と好意的なコメントが寄せられていた。


その一方で、
<グラドルの頃は良かった>
<なんで、こんなことになっちゃったんだろうな>
などと、手厳しい声も挙がっていたようだ。









そんな記事にたいして、酒井若菜が
こうつぶたいている。



https://twitter.com/sakaiw99/

ネットニュースは老けネタと
捏造恋愛ネタが本当に好きだなぁ
私貫禄ないけど今年でアラフォーよ

二十歳そこらの写真と比較されても…
そもそも若くない
捏造恋愛ネタも、しつこい 失恋して休業して
干された?なんだそれ かんっぜんに嘘
付き合ってたことも付き合おうと
思ったことすらもないわ

そういう悪意のあるものほど、
しつこく拡散される
両方、手を変え品を変え、
新たらしく10年書かれ続けている
これからも書かれ続けるんだろう
粘着質な記事は寿命が長い

この写真は休業後、です
ネットニュースは適当で執拗です
ネタがなくなると駆り出されます
大体月2ペースです
しつこい暴力をありがとうございます



そうなの、やたら出るの私。異常なんです。
たぶん目をつけられてる。
ストーカーみたいです。
でもそうなのか。
そんなに世間に信用ないのか、
ネットニュース。
こんなにも信じてる人がいないなんて。
身内にすら真偽を問われたりするのに。
そうか。 スーーッ(10年の怒りおさまる)


この一見「キレてる」コメントに
Twitterで、「何で?」という疑問が
上がっているわけだ。


キレた原因は過去の芸能界休業の内幕を掲載したことか?




酒井若菜の芸能生活は紆余曲折と
日刊ゲンダイでも書かれている。

95年にデビュー。
童顔Fカップを武器にグラビアでブレーク後は、
「池袋ウエストゲートパーク」や「木更津キャッツアイ」
などに出演。

ところが、初舞台になるはずだった05年公演の
「キレイ~神様と待ち合わせした女」(大人計画)を
突然降板し、長期休業入りしている。

この長期休暇は理由は「大人計画」を主催した
松尾スズキ氏との不倫関係のこじれが原因と
言われている。

記事内では長期休暇を「干された」と表現。、


最後に「劣化」の原因として


人生は人相に出るという。

ツライ経験をバネにできるか。



たしかにこの文面は「悪意」を感じますね。



【関連記事】

「罰は受けた」…酒井若菜“衝撃告白”の裏に松尾スズキの存在







【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

【日韓通貨スワップ協定終了】に韓国ネットユーザーの反応は?今後の影響は?

サッカー日本代表監督後任選び 断られ続ける理由がしょぼい??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。