SSブログ

栗田貫一、亭主関白&モラハラ「殺していい?」に視聴者は不快感!

高橋ジョージ・三船美佳夫妻の離婚騒動で
注目を浴びている“モラハラ”が注目される中、
また、芸能人の「モラハラ」が話題になっていますね。

その芸能人とは『ルパン三世』のルパン役の
声優としても知られる、ものまねタレントの
栗田貫一

kurita_kanichi01.jpg
9日放送のバラエティ番組『私の何がイケないの?』
の、栗田貫一の私生活での亭主関白ぶりが紹介された。

スポンサードサイト






年下の妻に「殺していい?」とモラハラ発言に驚愕!


栗田貫一と大沢がドライブしていれば、車中に栗田の
怒号が鳴り響く。

買い物に出掛ければ「早く買えよ」とイライラ。

さらに自分の荷物も一緒に大沢に持たせる亭主関白ぶり。

ゴルフの最中、カートで待機する栗田貫一だったが、
大沢が打った瞬間、何とカートを出発し置き去りに
してしまう。

そして、別荘で栗田がカラオケでものまねを練習中の
出来事が驚愕だった。

大沢が何気なく言った「今、ものまねしてた?」に
栗田の逆鱗に触れ、「殺していい?」と耳を疑う
言葉が飛び出した。

さすがにこのモラハラ発言に、不快感を訴える
視聴者が続出。


Twitterで早速投稿が。

栗田貫一最低……。
奥さんに対して『死んでくれ』
それって亭主関白ではなくて
暴力と同じだよ! 不愉快!!

CM見て衝撃受けた……。
絵に描いたようなモラハラ

亭主関白とかいう問題じゃなくて、
として相手に対する思いやりがない。

さすがにあれはモラハラでしょ!!
マジでドン引いたわ

「こんな奴に、ルパンの声やってほしくない」
という声まで見受けられた。



スポンサードサイト






栗田貫一の好感度が暴落!なぜ出演??


“モラハラ”に焦点を当てたかった内容ですが
栗田の好感度が暴落するのは目に見えているだけに、
なぜ出演をOKしたのか疑問が残りますね。

ある芸能の証言では、
「古くからのものまねタレントのメディア露出や
営業数は苦しい状況といわれて久しいだけに、
栗田貫一も“ルパン1本”ではやっていけない
状態なのかもしれません」

しかし、今回の番組の反響を見る限り
かえって仕事が減ってしまうのではないか
懸念が残りますね。

スポンサードサイト






【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

【日韓通貨スワップ協定終了】に韓国ネットユーザーの反応は?今後の影響は?

サッカー日本代表監督後任選び 断られ続ける理由がしょぼい??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。