SSブログ

錦織圭の試合日程や全豪オープンファイナルの日程は!?

いよいよグランドスラム制覇が現実味を帯びてきましたね。

全豪オープンテニス2015、4回戦、我らが錦織圭選手が

あのフェレール選手を相手に3-0のストレート勝ち!


この男、どこまで進化し続けるのでしょうか?

nishikori_img05.jpg


序盤が思うように動けなかった3回戦のスティーブ・ジョンソン

とは対照的に、第1セットからフェレール選手相手に積極的に攻撃的な

テニスを展開した錦織選手。


その猛攻撃に圧倒されたのか、コート上を左右に振り回され、

完全に錦織圭選手に支配されていましたね。



その勢いは最後まで止まらず、錦織圭選手、圧巻のストレート勝ちでした!

これでフェレールとの対戦成績も『10戦7勝3敗』ですから、完全に実力で

勝っていることを証明していますよね。


後半につづく


スポンサードリンク









さて、次戦の準々決勝ですが、

超難関、強敵のワウリンカ選手です。


前年度、全豪オープンファイナリストです。

世界一と言われる、ワンハンドのバックショットの持ち主。

Wawrinka_img.jpg
(出典:www.yonex.co.jp)

ただ、錦織圭選手との対戦ですが、

2014年の全米オープン準々決勝ではワウリンカ選手と対戦しており、

フルセットの末、錦織圭選手が勝利しているのですね。


ワウリンカ選手にとっても、錦織圭選手は全米オープンの

リベンジマッチになるので気合十分で立ち向かってくるでしょう。





錦織圭の試合日程!全豪オープンの放送、準々決勝1月29日!!



錦織圭選手の試合日程、全豪オープンの生放送の時間は未定とのことです。(準々決勝)

しかし、NHKではナイトゲームになるとの予想だそうです。


NHKの録画での放送日時は決まっています。

錦織圭選手の試合日程、全豪オープンの録画放送日時と時間(準々決勝)」


2015年1月29日(木) 午前0:10-午前2:00




ちなみに今後の日程はご覧のとおりです。

1月28日(水) 午前0:10~2:00(準々決勝)

1月29日(木) 午前0:10~2:00(準々決勝)

1月30日(金) 午前0:10~2:00(準決勝)

1月31日(土) 午前0:10~2:00(準決勝)

2月 1日(月) 午前0:55~2:55(決勝)



順調に勝ち進めば、2月1日が決勝戦です。


錦織圭選手!、日本初グランドスラム制覇!

絶対達成してください!!




スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。