SSブログ

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

h2>『銭の戦争』が“視聴率女王”杏『デート』に逆転勝利!


ooshima_yuko01.jpg

17日放送の草なぎ剛主演ドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)の

第7話が平均視聴率14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と

過去最高を記録したようですね。


原作は、2007年に韓国で連ドラ化もされた同名コミックス。

舞台を東京に置き換え、エリート証券マンから一転、金、職、婚約者と

すべてを失った主人公が復讐に燃え、這い上がっていく姿を描く内容です。


キャストはSMAPの草なぎ剛のほか、木村文乃渡部篤郎など演技派

ぞろいの中、元AKBの大島優子が共演している。


放送前、ネット上では「ヒロインは大島で大丈夫かよ」というコメントが

殺到していた。


しかし、いざ始まってみると「意外といい」「演技できてるじゃん」

「元AKBというだけで偏見持ってた。ごめん」

いう声があがっていた。


「草なぎの演技力が再評価されていると同時に、大島にとっても

"脱アイドル"に一歩近づいた」という意見もあがっている(テレビ誌記者)





スポンサードサイト







大島優子の演技力ってどうなの?





「(大島は)堂々としていた」と評し、

「監督の演出を修二に咀嚼(そしゃく)して、

瞬発力がすごい!センターにいた人は違う」



実は、昨年公開された映画「紙の月」では主演の宮沢りえから

映画PRのために出演したテレビ番組内でその演技を絶賛されています。



大島優子の「銭の戦争」の演技がすごい!




AKBの熱狂的ファンでもある漫画家の小林よしのり


大島優子はもう元AKBの看板背負わなくても、

女優としてやっていける。


AKB出身で、初めて本物の「女優」として

成功する存在になるかもしれない。


と「銭の戦争」での演技を自身のブログで語っていました。

(参照:http://yoshinori-kobayashi.com/6577/


熱狂的なファンだけにいささか贔屓目もあるようだが

普段の口調を考えると、それなり評価されているように

思えますね。



AKB卒業の際、「ここ以外にやりたいこと(女優)が」あった」

と某テレビ番組で宣言していたことを考えても、ここまでの

成長ぶりは努力の賜物なのでしょうね。



次なる期待はやはり「脱ぎやがれ!」でうね




単なる筆者の願望でもありますが。

世の男性諸君はきっと期待しているのではないでしょうか?


ooshima_yuko02.jpg
(出典:www.bobx.com)


女優としての活躍の幅を広げる意味でも・・・頑張れ!


スポンサードサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。