SSブログ

民主党細野氏ツイッターで「日教組」ヤジに反論!で炎上w

安倍首相「日教組」ヤジが波紋を呼んでいる。

hosono_img.jpg

ヤジ当日は各局とも控えめだった報道でしたが

民主党議員の怒りは収まらず、ツイッターでの

つぶやくことで、さらに過熱したようだ。

細野氏ツイッターでつぶやき炎上w



木雄一郎・前原誠司に続き細野豪志

ツイッター反論

その内容は

予算委で総理の野次について前原さんが質問。

総理は「なぜ、あのとき日教組と言ったかと

いえば、日教組が補助金をもらっていて・・

教育会館から献金をもらっている議員が

民主党にはおられて」と答弁。

「ん?」と思い確認したら、日教組は補助金

をもらっていないし、教育会館は議員に献金

していない。


「確認したらもらっていない」って。

なんとも浅はかな言い訳に、当然のことながら

炎上w


そのコメントの中でもっとも多かったのが

過去の民主党に対する「日教組」献金問題ですね。


真実はどうあれ、仮にもこのような問題に

ツイッターで反論すれば当然の結果ですね。


「確認したら」とコメントされていましたが

「日教組 献金問題」で確認(検索)された

過去の問題らしき記事はわんさか出てきます。


安倍首相の「ヤジ」にも問題はあったにせよ、

もう献金などスキャンダルなどで無駄な追及は

後回しにして、きちんと予算を決めた方が

健全だと思いますが。


「野次」ではなく、「政策」で議論してみて

はいかかですか。


民主党の議員の皆さん。


て感じですか。【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

【日韓通貨スワップ協定終了】に韓国ネットユーザーの反応は?今後の影響は?

サッカー日本代表監督後任選び 断られ続ける理由がしょぼい??



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。