SSブログ

能年玲奈、フライデーで噂の女性演出家の洗脳?現場が掲載された!

能年玲奈は本当にマインドコントロールをされて
いるのか?

5月1日発売のフライデー能年玲奈
噂の女性演出家「滝沢充子」の”洗脳”現場の
写真が掲載されました。

nounen_rena01.jpg


今年の1月、能年玲奈(21)は所属事務所に無断で
自身が代表取締役となる個人事務所を設立。
この取締役に能年玲奈と並んで名を連ねてていたのが
女性演出家の滝沢充子(53)です。

フライデーでは昨年2月、滝沢充子と仲睦まじく
過ごしている能年玲奈の姿を掲載している。

nounen_rena02.jpg
参照:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/47403/

母子ほど年の離れた2人ですが、能年玲奈の過剰まで
甘えっぷりが少々違和感を覚えてなりませんね。
常に手を握り、時折腕を絡ませ、満面の笑顔でべったり
身を寄せる姿は、まるで恋人同士と紹介されていましたが、
彼女は本当にマインドコントロールされているのではないかと、
ファンからも心配の声があがっているようだ。


スポンサードサイト






能年玲奈をめぐって大騒動が起きていますね。
事の発端は所属事務所に無断で勝手に個人事務所を
設立してしまったことである。

そして能年玲奈が代表取締役の個人事務所
取締役として名を連ねているのが、滝沢充子である。

まだ21歳と若い能年玲奈が自分の意思で独立を
決意するとは思えません。

滝沢充子の入れ知恵というのは火を見るより明らか
である。

その結果、仕事がまったくない状態になり、
ネットでは、「能年玲奈芸能界を引退するので?」
と心配の声も上がっている。

しかし、なぜあれほど勢いのあった能年玲奈
このような「洗脳」とも覚える行為に及んで
しまったのでしょうか?


スポンサードサイト







能年玲奈といえば、御存知のとおりNHK朝ドラ
「あまちゃん」で一躍国民的ヒロインになりました。
平均視聴率は20%を超え、能年が演じた
ヒロイン・アキの口癖「じぇじぇじぇ」はその年の
流行語大賞に輝いたことは記憶にあたらしい。

無名の女優から一気にスターダムにのし上がった
ことで、その裏では思い悩む日々が続いたものと
思われますね。

実際、能年玲奈の知人からも、
「10ヶ月に及ぶ長期の撮影と初の大役という重圧から
疲労こんぱいで精神的にも相当ナーバスになっていた」
と記事にも掲載されています。

そんななか、能年玲奈が頼ったのが、今回彼女を
”洗脳”し、一緒に新事務所を設立したとされる
演出家の滝沢充子だったわけです。

滝沢充子能年玲奈の悩みの聞き役になり、
サポートをしていたようだ。
そしていつしか、能年も滝沢充子を母親のように
慕って、マネージャーよりも滝沢充子の助言に
耳を傾けるようになったようだ。

そして、現在は滝沢充子の自宅で同居生活を
送っている。
さらに、能年玲奈が設立した個人事務所
「三毛&カリントウ」の所在地は、滝沢充子
在籍する演技指導スクールと同じのようです。

自ら手塩にかけて育てて女優を看板に、事務所を拡大を
目論む様が、目に浮かぶのは私だけでしょうか。



スポンサードサイト










【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!
大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。