SSブログ

堺雅人さんと菅野美穂さんにも待望の赤ちゃん!おめでた報告ですね!

俳優・堺雅人(41)と結婚した女優の菅野美穂(37)が
第1子を妊娠していることが4日、わかった。

kannomiho_sakaimasato01.jpg

この日、菅野美穂さんは所属事務所を通じて
「この度新しい命を授かりました。
新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と
おめでた報告。

堺雅人さんも「この秋、新しい家族が加わることになりました」と
話しており、今秋にも待望の第1子が誕生する。

今年に入り、大物カップルのおめでた報告が続いて
いますのね。

スポンサードリンク






ちなみに4月には昨年12月28日に結婚した俳優の向井理さんと
女優の国仲涼子さんが妊娠、おめでたを報告。

また、2012年9月に「EXILE」のリーダーで
芸能事務所LDHの代表取締役社長のHIROさん
と結婚した女優の上戸彩さんも4月におめでたを報告と
菅野美穂さんもそれに続けとばかり、オメデタを発表ですね。

かねてから、母親願望が強かった菅野美穂さんだけに
念願の赤ちゃんのようですね。

結婚後は夫である堺雅人さんの仕事を支えたいと
自身の仕事を控えていたようですが、
「良妻賢母」だけに、出産後は雑誌やCMも
増えそうですね。


スポンサードリンク






一方の堺雅人さんですが、日テレ系連ドラ「Dr.倫太郎」
に主演中。
赤ちゃん誕生の今秋には主演するNHK大河ドラマ「真田丸」の
撮影も始まるなど忙しい日々が続いています。

その堺雅人さんも
子供は天からの授かり物といいますが、神様から『お預かり』
しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこう
と思います」とコメント。

堺雅人さんらしい、落ち着きがあり控えめなコメントですね。



おめでとうございます。









【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。