SSブログ

TOTO「ネオレスト」のリトルベン役・寺田心くんが可愛い!と話題

『ひどいトイレだ』のリトルベンが切な可愛い。



terada_kokoroimg02.jpg

清潔なトイレを前にバイキンの親子が困り果てるCM。

特に印象的なのがリトルベンの「ひどいトイレだ」

というTOTOCMのシーンですよね。

ネットでももっぱら可愛いと評判の子役が

寺田心くん(6)です。


競争が激しい子役の世界で、鈴木福くんとは

ちがった魅力でとても可愛いこころくん。


3才からデビューもこころくんですが、

すでにCM・ドラマに多数出ています。

そんな「こころくん」の経歴を調べてみました。


スポンサードサイト









寺田心(てらだ こころ)

生年月日:2008年6月10日(6歳)

所属事務所:ジョビィキッズ

芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんと同じ事務所

なんですね。

バラエティー「どぅんつくぱ?音楽の時間?」のMCや

ドラマ『明日、「ママがいない」』でも個性的な

演技できらり光っていたようですが。


心くんのしゃべり方は演技??



7才ながら、大人顔負けの演技ゆえの

誤解でしょうか。

寺田心くんのしゃべり方が子供らしくなく

わざとらしい、イライラする、ムカつくなど

2chでコメントがされているようですが。


ドラマの配役の影響で、「マセガキ」のような

印象を与えてしまっているようですが

天才子役ゆえの宿命?でしょうかね。

ちょっと大げさな言い方ですが。

tarada_kokoro_img01.jpg

ともあれ、心くんの活躍を父親のように

温かく見守りたいですね。

そう、ビックベンのように。



スポンサードサイト






【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

【日韓通貨スワップ協定終了】に韓国ネットユーザーの反応は?今後の影響は?

サッカー日本代表監督後任選び 断られ続ける理由がしょぼい??

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。