SSブログ

広瀬すずと神木隆之介と学校のカイダンでキスシーンのその反応は?

「学校のカイダン」の最終回で予想外?の展開!


kamiki001.jpg

広瀬すず神木隆之介主演の人気テレビドラマ
「学校のカイダン」最終回を迎えました。

同作は主人公の生徒会長・春菜ツバメ(広瀬すず)が
天才スピーチライター・雫井彗(神木隆之介)と出会い、
不条理と不満に包まれた学校に革命を起こす姿を描いた
学園ドラマ。

最終話は、明蘭学園廃校の危機に追い込まれたツバメが、
学校を放り出して一人で逃げようとしている
校長・蜜子(浅野温子)と、自分の復讐のために学校を
利用した彗との戦いを決意。

ツバメ(広瀬すず)は自分たちの学校を守れるのか、
渾身の“ラストスピーチ”は???

スポンサードサイト






広瀬・神木の予想外のキスシーンにファンの反応は?


春菜ツバメ(広瀬すず)の渾身のラストスピーチ。
誰もがその言葉に目頭を熱くしたであろう。

そしていよいよクライマックスが訪れ、
それは突然の出来事のようでした。


広瀬すず・神木隆之介キスシーン画像


hirose_suzu001.jpg

その瞬間、目を疑った視聴者は多かったでしょう。
そして早速、ツイッターでファンが反応した。


・キスシーンが炎上しているwwwww

・は?広瀬すず高1?高1で神木とキス?

・広瀬すずキスシーンはあかん( ?? ??? ?? )

・神木隆之介。許さない。ゼッタイ。

・広瀬すず許さないじゃなくて
 神木隆之介許さない!!!!!!!


ストーリーの流れ的にこのタイミングでの
キスは必要なのか?と疑問を抱く視聴者
が多かったようだ。


スポンサードサイト







そして、こちらは広瀬すずのキスシーンに
発狂した高校生の動画がさらに話題に
なっていますね。



そりゃ発狂もしたくなるよね。
それにしても笑える。

しかし、この突然の広瀬すず&神木隆之介のキスシーン。

何か理由がありそうですね。

その辺については次回ということで。



スポンサードサイト







【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

【日韓通貨スワップ協定終了】に韓国ネットユーザーの反応は?今後の影響は?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。