SSブログ

セカオワ(saori)さおり熱愛発覚!お相手の池田大って誰?


「SEKAI NO OWARI」のSaori(さおり)の
熱愛が発覚しましたね。
10日発売の「女性自身」が報じています。

saori01.jpg

3月4日の午後8時前、東京・蒲田駅前に
この日のSaoriは顔をマスクで隠しているが、
トレードマークの金髪が目を引いていた。

駅を出ると、待っていた男性の元へ。
お相手は、イケメン俳優・池田大だった。
Dai_Ikeda01.jpg


スポンサードサイト






Saoriがキーボードをつとめる
“セカオワ”は、昨年の紅白に初出場した
大人気バンド。

新曲『Dragon Night』は、その歌い方が
“ドラゲナイ”と聴こえるとネットでも
流行語となっている。

そしてお相手の池田大くんは、
13年にドラマ『安堂ロイド』や
映画『きいろいゾウ』に出演。

今年も映画『マエストロ!』で熱演しています。
向井理さんと事務所もマネージャーも同じで
“ポスト向井”と期待されているようだ。

実は、2人は付き合っているんです。


交際は2年以上で、セカオワのメンバーも
“公認の仲”ですよ」と芸能関係者は
語っている。


女性自身によると、、

この日は笑顔で言葉を交わした
2人は人気の寿司ダイニングへ。

店の前で関係者らしき男女4人と合流して
中に入った。

一行が出てきたのは午後11時すぎ。
揃って蒲田駅に戻ったが、
Saoriと池田大だけは別方向の電車へ。

車内では2人の会話も自然に聞こえるほどで、
密着度も高い。

つり革を握るお揃いのハンドウォーマーが
親密ぶりを物語っている。

その後、2人が向かったのはメンバーが
共同生活を送る“セカオワハウス”だった。

最寄駅から歩く最中、人目を気にして
距離をとる。


Saoriが携帯を見て『みんな待っているって』
『ワインはあるから、あとは……』と
つぶやく。


スポンサードサイト






路上キス“路チュー”そして熱愛!



直前には、ボーカルFukaseと交際中の
きゃりーぱみゅぱみゅ
セカオワハウスからコンビニへ走る姿も。

Saori池田大は、そのままセカオワハウスへ。
そしてこの日、池田大は宿泊したようだ。


実は、昨年2月にも2人を目撃していた。
渋谷で深夜まで飲んだ後、大通りへ歩いていく。

自転車を押す池田に、寄り添うSaori。

そして別れ際には熱いキスを……。
当時は男性の正体を掴めかったが、
今回見た池田大こそ間違いなく
あの“路チュー”男性だった。

当時はタクシーでセカオワハウスへと
ひとり帰ったSaoriだが、
今回は「お泊り」にするほど親密な
仲になったと報じている。

スポンサードサイト







【人気記事一覧】

広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!

大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?

【日韓通貨スワップ協定終了】に韓国ネットユーザーの反応は?今後の影響は?

サッカー日本代表監督後任選び 断られ続ける理由がしょぼい??



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。