SSブログ

大野智が上海で初の個展!ツイッターの反応は?

「嵐」の大野智が今夏、中国で初の作品展を開催する
ことがツイッターで話題になっていますね。

arahi01.png

「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」と称する
個展で7月9~29日、上海馳翰美術館を開催します。

トップアーティストの大野智ですが、芸術家としての
一面も備える多才ぶりはすでにファンのみならず
周知に知れ渡っていますが。

大野智の海外での活躍を期待してか、ツイッターでも
応援の声が殺到しているようです。

その反応は?

スポンサードリンク













尚、国内での開催は「FREE STYLE2」が東京で開催が
決定していることから、喜びの声に加え地方での
開催がないことに残念な声も多いようですね。

大野智、上海での個展開催。きっかけは?



大野智の作品がなぜ中国に渡るのか?

08年の作品集「FREESTYLE」を見た
中国のイベント会社の王瑠迦プロデューサーが
「『真面目(真剣)な遊び心』を感じ、この神髄を上海で
アートを追求する人々、現代社会の人々にも伝えよう」と
企画したようだ。

ちなみにこの作品は国内で25万部を売り上げいる。

今回は08年の個展の作品群(フィギュア50~60点、絵画20点)を
展示する。

大野は「海外の人に見てもらえるなんて考えてもいなかった。
上海の方々が、何を思うんだろう? どんな反応をしてくれるのか? 
とても興味があります」とコメント。

中国からオーファーだけに、勝算ありのようですね。

ますますの活躍を期待します♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。