SSブログ

ハイキングQ太郎、嫁猪熊夏子と離婚か?その原因は?

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎
離婚秒読みと報じられていますね。

5月13日、東京都内で行われた食品イベントに
登場し、その真相を語っている。

Qtarou_img.jpg
出典:tomodachi.game-ss.com

すでに離婚届のハンコを押している!



Q太郎は今年に入ってから海外旅行先で
夏子さんと大ゲンカして以来、1ヶ月間、
口をきかない期間があったようだ。

嫁の夏子さんから「このままじゃ私たちダメに
なるって言われて離婚届を渡されました」と
離婚寸前だったこと明かしている。
今回の騒動の原因についてはっきりした原因
ついては、明かしていない。

さらにQ太郎離婚届に「ハンコまで押しました」
と神妙な顔で答えたという。

今は話っている関係を改善し、一緒に暮らしている
というが、離婚届のありかは妻の夏子さんが知って
いるようだ。

スポンサードリンク





離婚危機の原因はやっぱり金?それとも顔?


Q太郎と嫁の猪熊夏子さんの交際のきっかけは
Q太郎の一目惚れと当時紹介されていた。

そして7年間の交際を経て2010年8月8日
めでたく結婚したようだ。

ただし、嫁の猪熊夏子さんの実家は「セメント新聞社」
という新聞社の社長の一人娘。

そんなことで、Q太郎が婿養子になることに
なったようだ。

しかし、Q太郎が生活費を家に入れてないなどの
理由で夏子さんが激怒。

夏子さんが自宅を出て、神奈川・湘南に家を建てて
別居していたことも2年前に報道されている。

その後は復縁していたようですが…。

今回の離婚騒動についてQ太郎からはっきりした
原因理由は明かされていないが、過去の経緯を
調べて見ると、「格差婚」の影響が徐々に表面化
したような気がしてならないですね。

Q太郎、離婚秒読みのもう一つの原因・理由は顔?


嫁の夏子さんですが、過去に自身のTwitterで
夫婦仲が悪いことを匂わせる発言をしていました。








美しくない顔が原因?なのでしょうか?
それともたんに仲が悪いのでしょうか?

Q太郎はぜったい別れない!と宣言している
ようですが、時折拒むようなツイートが
気になりますね。

特に容姿についてはボロクソですね。


時間の問題でしょうか…





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。