SSブログ

菅田将暉、アブナイ夜会再登場!おしゃれバカ?女装好き?!その真相は?

菅田将暉(すだまさき)が5月14日櫻井有吉アブナイ夜会に再登場。
昨年、12月18日に登場以来、2回目ですね。

suda_masaki001.jpg
スポンサードサイト





今、ヒット作に一番出ている若手俳優として注目を
浴びている菅田将暉

2015年上映の「暗殺教室」でもカルマ役を好演し
話題を読んでいる。

その映画で主演をつとめた山田涼介からも

「将暉とは共演したいとずっと思っていた。
同世代で、演技が抜群にうまいと思っていた
ので」と管田将暉を高評価。

その一方で、
「でも意外と変なやつ。
変わっているというか、普通の人間じゃない(笑)
とも言われる一面も。

そんな菅田将暉私生活ですが
覗くと一癖も二癖もあるちょっとおかしな生態が
次々と発覚するようだ。

菅田将暉の私服がおしゃれ!


私生活での彼の7つの顔」と称し、菅田将暉の一日に密着!

前回の放映でも、菅田将暉私服おしゃれ!
紹介されました。

「対談したい人」でも芸人のピース又吉を指名。
ピース又吉は芸人一の「おしゃれ」で有名ですが
2人のファッションに共鳴しあう会話に全くついて
いけない、「私服がダサい」櫻井と有吉。
そのリアクションに笑いを誘っていましたね。


菅田将暉の私服の画像ですが…

suda_masaki006.jpg
出典:buzz-press.com
suda_masaki005.jpg
出典:ameblo.jp

そもそも菅田将暉はジュノン・スーパーボーイ・コンテストの
ファイナリスト12人に選ばれたのがきっかけで芸能界に
デビューしているくらいだから、当たり前っていえば
あたりまえですかね。


スポンサードサイト







菅田将暉は女装好き?が話題!


ファッションセンスのおしゃれ以上に、
盛り上がったのが、菅田将暉女装でした。

ここでも、菅田将暉女装姿を紹介。

suda_masaki004.jpg
出典:cinemacafe.net
suda_masaki003.jpg
出典:i0.wp.com

あまりの可愛さに、会場の騒然でしたね。

そもそもきっかけは、映画「海月姫」で女装姿
なったのが理由のようだが。

共演の能年玲奈にも、

「お肌のケアが抜かりがなくて、素晴らしい」と
ベタ褒め。

そんな菅田将暉私生活でも女装好き?
疑惑が持ち上がるも、前回は女装グセを否定。

しかし、今回の放映では密着取材を経て
その「女装」の真相が明らかになるようだ。


どうでもよい話だが…。

菅田将暉のギターバカ?


こちらも「7つの顔」の一つとして紹介される
ようだ。

菅田将暉のWikiを見る限りでは、趣味は
ダンスとピアノだが、どうやらギターにはまって
いるらしい。

「暗殺映画」で共演した椎名桔平からも
「現場で70人くらいの食事会があって、
菅田将暉君がギターを持ってきていたんです。
歌うのはいいんですが、同じフレーズの内容の
ない歌をずっと歌っていた」と暴露されている。

その腕前も披露されるのでしょうか?


【人気記事一覧】
広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!
大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?
くるりボーカル岸田繁の唯が独尊?結婚それとも離婚?
イルカ座礁100頭あまり!茨城県鉾田市の海岸だが地震予兆??

スポンサードサイト




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。