SSブログ

内村光良、8キロ減量に成功!コントへの情熱!その方法は?

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の
内村光良さんが、約8キロの“肉体改造
・“減量”に成功したことを明かした。

uchimura_img.jpg

今月16日、NHK「土曜スタジオパーク」
に生出演の際にその方法を語った。

スポンサードサイト





7月21日で51歳を迎える内村光良さん
ですが、自身が監督を務める映画の撮影中
炭水化物のとり過ぎと間食のし過ぎで、
体重が71.2キロにまで増えてしまった
ようです。

今回の減量は、「炭水化物ダイエット」の
ようです。

さらに、ベンチプレスも60キロをあげる
ほど、ジムでのトレーニングに打ち込んだ
ようです。

その動機は何だったのでしょうか?

スポンサードサイト





「こりゃデブになるなぁ、やせよう」で奮起!


現在NHK総合で放送中のコント番組
「LIFE~人生に捧げるコント~」に出演中。

内村光良さんは芸能生活30年を迎え、未だ
コントへの情熱は冷めない。

減量、肉体改造にも「動けるうちに動いて
おこう、と。お呼びがかかるうちはコント
をやり続けたいですね」とコントへの思い
があったようです。

さらに、内村光良さんはBSプレミアムの
ドラマ放映中の「ボクの妻と結婚して下
さい。」に出演。

余命6カ月を宣告された男が残された
妻や子供のことを思い、妻の婚活を始める
という物語で主演を務めている。

13年ぶりの連ドラ主演。

「何本かドラマをやってきましたが、何を
やっても「コントっぽい」って周りに言わ
れているんじゃないかっていうコンプレッ
クス、強迫観念がずっとあって・・」

「それを払拭したいという思いがあった」
と、脱・コント芝居への思いを語っている。


「30年の芸能生活の中で一番働いた。」
と、コントとドラマの撮影に大忙しの内村 光良さん。


まだまだこの男から目が離せないですね。

キレキレのコント、演技を期待します!

スポンサードサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。