SSブログ

池田信夫、香山リカに「下劣」呼ばわりの理由をツイッターで解説!

悪いのは私ではない症候群?!

kouyamarika_honn03.jpg

精神科医の香山リカが今度は名誉棄損で
訴えると騒いでいますね。

スポンサードリンク





そのツイッター暴言疑惑が指摘されている
問題で、まったく無関係であったにも
関わらず巻き込まれる形で「下劣」呼ば
わりされたのが経済評論家の池田信夫氏。

どさくさまぎれに「下劣」呼ばわりされ
たら、池田信夫氏もたまったもんじゃない
ですよね。

同情します。

そんな中、巻き込まれた形の池田信夫氏が
その理由について語っていました。


スポンサードリンク






ニコニコ会議後の池田信夫氏の神対応が原因!


香山リカさんの問題とされるツイートで
池田信夫氏が下劣呼ばわりした内容が
これです。


私も須田さんもタツオさんもびっくり。
とくにタツオさんが熱く怒ってます。

彼は「学者芸人(笑)」というだけ
あって表現の問題にこだわりがあるので。

でもここでやめては「完全勝利」など
と言われるので、つまんない仕事だけど
6月までは続けようかと相談してます。

青山繁晴池田信夫、ホント下劣です。



番組に出演していない池田信夫氏が
突如罵られていますよね。

その理由については、池田信夫氏が自身の
ツイッターでつぶやいています。。




さらにわかりやすいのがこれ。




池田信夫氏によれば香山リカが自身に
ニコニコ超会議でやり込められたことを
根に持って、という理解になるようです。

さらに今回の騒動について池田氏は
このようにつぶやいています。




さりげなく著者の本を薦める所が
さすがですね。

その点では香山リカも負けていない
ですかね。

kouyamarika_honn.jpg


香山リカのこの件についてどのように
伝えるか見ものですね。

【関連記事】香山リカ氏、ツイッター嘘ばれで番組降板騒動!名誉棄損で訴える?
香山リカ、勝間和代と気まずい2人があったら出演でさらに炎上?!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。