SSブログ

新木優子、「ゼクシィ」8代目CMガールで話題!プロフィール・Wiki紹介

女性のみならず、男性諸君もついつい見入ってしまう「ゼクシィ」のCM

そのゼクシィ8代目CMガールに雑誌「non-no」専属モデルの新木優子が決定し、21日にお披露目されました。

ゼクシィのCMは加藤ローサ広瀬すず松井愛莉ら数々のヒロインを輩出しているだけに、新木優子もさらに活躍が期待できますね。

そんなわけ“新木優子”をチェックしてみました。

スポンサードリンク






新木優子さん Wiki・プロフィール紹介



新木優子(あらき ゆうこ)
arayu01.jpg
(出典:ameblo.jp)
生年月日:1993年12月15日 21才 
出身地:東京都出身
身長:164cm
趣味:読書・動画編集やショートムービーを作ること
特技:トランペット、ユーフォニウム
所属事務所:スターダストプロモーション

2008年5月、『錨を投げろ』で映画初主演。
2014年より雑誌non-noの専属モデルとなった。
(出典:Wikipedia)

現在はフェリス女学院に在学中!
中学、高校もフェリスという「お嬢様」ですね。

【主な映画出演】
青い鳥(2008年11月29日、日活)
告白(2010年6月5日、東宝)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(2011年1月22日、角川映画)
少女たちよ(2011年制作、MOTHER.FILM)
スクールガール・コンプレックス-放送部篇-(2013年8月17日、SDP)
ゆるせない、逢いたい(2013年11月16日、SDP)
(出典:Wikipedia)


2008年のデビューだったのですね。
まだ若いのに芸能界も長いようですね。
フェリス女学院ー芸能人といえば、「桐谷美玲」が有名です。
女性アナウンサーも多いので、将来その線でも活躍しそうですね。

【テレビドラマ】
リアル・クローズ 第7話(2009年11月24日、関西テレビ)
ドラゴン青年団(2012年7月17日 - 9月25日、MBS) - ユカ 役
仮面ライダーウィザード 第34話 - 第35話(2013年5月5日 - 12日、テレビ朝日)
(出典:Wikipedia)

テレビドラマでも主演ではないようでね。
マルチに活躍できそうなだけに、事務所の方針でじっくり育てるといった感じでしょうか。

現在でも「non no」の専属モデルとして活躍していますので、人気はますます高まるでしょうね。

こちらは新木優子が「non no」専属モデルとして活躍中の動画です。


スラリとした美脚が素敵ですね。
お嬢様で女優でモデルのお嫁さんって、完璧すぎる~♪
まだCMを見ていない方は早めにチェックしてね!








【人気記事一覧】
広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!
大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。