SSブログ

内田篤人、結婚!お相手は一般女性の噂のしっかり者のあの彼女?

サッカー日本代表DFでドイツシャルケ所属の内田篤人が25日に結婚したことを
日本のメディアに報告がありましたね。
お相手は、一般女性の噂の彼女のようですのでお相手の写真は紹介されていません。

そこで内田篤人が結婚に至るまでの数々の噂についてまとめてみました。

スポンサードリンク





ある番組で内田篤人の好きな女性のタイプという質問に、同じくサッカー日本代表の「長谷部誠選手の女性版」と応えていましたね。
長谷部選手の性格を考えると、控えめで落ち着いた方がタイプが好きなようですね。

結婚報告でも「自分もしっかりしているが、その自分よりもしっかりしている人」とコメントしている。

となると、お相手の方はあの噂の彼女のようですかね?


内田篤人選手コメント
いつもお世話になり、ありがとうございます。
私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました。
女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。 >
しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。
今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。
いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。

最後に一つお願いがあります。
相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。
また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。

現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、
2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!


内田篤人の母校である清水東高等学校時代の同窓生との噂ですが、彼女のことはここまでということで。


内田選手、ご結婚おめでとう!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。