SSブログ

ローラがダイエット成功!『ジュースクレンズ』が話題に!

ローラダイエット成功をブログで紹介。

そのブログから瞬く間に話題が

広がっていますね。

pic01.jpeg

そのダイエットが「ジュースクレンズ」です。


ジュースクレンズって?


マドンナら多くのセレブをはじめ、

NYなど海外でセレブの間で人気の

「コールドプレスジュース」。


日本でもじわじわ流行りはじめ、

雑誌やモデル達のSNSで、

カラフルなジュースがたくさん並んでいる

のを目にしたことがある方も多いのでは?


スポンサードリンク






その「コールドプレスジュース」の

デトックス効果を利用し、

「ジュースクレンズ」というダイエット法として、

日本でもローラをはじめ、AKB48の小嶋陽菜さん、

道端ジェシカさん、筧美和子さんなど

多くのモデル達が取り入れています。


「ジュースクレンズ」とは、5~6種類の

コールドプレスジュースと食事を置き換え、

腸内を洗浄し内臓を休ませ体の調子を

整えるダイエット法のこと。


1日~5日間など、自分の都合に合わせて

日数を選択することができます。


気になるお値段ですが、

各専門店では1dayコースが

約6000円~販売されているようです。


なかなかの値段ですね。


ローラのブログから
最近よるしっかりたべたり甘いものを
たべたりすることがおおかったから、
週末はすっきりジュースにすることにしたの
デトックス、ヒーリング、再生の効果がでるんだって



ローラが言うのだから・・・ね。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。