SSブログ

浪速のエリカ様!暴露トークライブ、投票前夜!上西小百合議員が激白

浪速のエリカ様がエモーショナル(感情的)な感じ?で
今度はトークライブをやるらしい。

今年3月に国会を病欠した直後に旅行をしたなどの
問題で、維新の党から除名処分を受けた上西小百合
衆議院議員が大阪「ロフトプラスワン WEST」で
トークライブを開催。

uenishigiin_img.jpg

同ライブハウスの公式HPで
「大問題トークライブ大阪大炎上vol.10
浪花のエリカ様こと上西小百合衆議院議員
緊急激白』」と銘打ってイベントが告知されている。

スポンサードサイト






大阪都構想の是非を問う住民投票前日での
暴露」ライブ、大炎上必至が予測されますね。

上西小百合議員、暴露するその内容は?


HPを見ると「暴露」をされる内容は
騒動後の日談や、今議員としてどんな活動を
しているかなどを語ると掲載されている。

さらに「何であのメークなんだ?」など
どうでもいい話を含めているらしい。

維新の党を除名処分され、
「エモーショナルな気分」と捨て台詞をはいた
彼女だけに、劣勢に立たされている橋本大阪市長
への「復讐劇」を繰り広げるのでないかという
声も上がっている。

ちなみに今回の出演理由について、上西議員
「依頼を受けたため」と答えている。

ここではエモーショナルな気分でなく
当り障りのない返答をしているみたいですね。

住民投票前日というタイミングについても
「関係ありません」と答えているようですが、
こちらは主催者の狙いでもありますので
上西議員が決めたわけではないでしょう。


なんであれ、このタイミングでの暴露トークで
維新の党、大阪橋下市長は再びかき回される
ことになるでしょうね。


ちなみにライブですが、午後7時30分開演で
料金は前売り1800円、当日2000円
(1オーダー必須=500円以上)となっているが。


浪速のエリカ様」の晴れ舞台を見たい方はぜひ・・・
スポンサードサイト







【人気記事一覧】
広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!
大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?
くるりボーカル岸田繁の唯が独尊?結婚それとも離婚?
イルカ座礁100頭あまり!茨城県鉾田市の海岸だが地震予兆??

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。