SSブログ

爆笑問題、太田光代社長の法案反対の抗議活動に炎上!

東京・銀座で14日正午過ぎ、安全保障法制
に反対する女性たち400人余りが抗議
行った。

ootamituyo_img.jpg
出典:amazon.co.jp

その抗議の呼びかけにお笑いコンビ爆笑問題の
太田光の妻で芸能事務所社長の太田光代氏が
呼びかけ人になっていることに、ネットで
コメントが殺到!炎上寸前のようですね。

芸能プロダクションの代表がという立場で
政治思想をアピールした一連の行動だけに
今後の芸能活動に支障がきたすことは間違い
なさそうだ。

スポンサードサイト





太田夫妻、夫婦げんかの原因はこういうことだったのか・・




先月18日に新宿御苑で開催された
安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に爆笑問題
太田光太田光代ともに参加。

この場でのことがきっかけに夫婦げんかが勃発
していることを、太田光代がTwitterで明かして
いましたね。

夫婦げんか太田光が出演したラジオ放送で
米軍基地の辺野古移設をめぐって、安倍首相
「バカと」罵倒していたことに、太田光代が苦言を
したことが原因と報じられた。

そして一連の報道について、夫の太田光
ツイッターで

「一部の要因が、大好きな花。
桜だったことが残念です」と嘆いた。

さらに、「家庭も、国も、平和が大切です。
争いが嫌いな私が望むこと」とあたかも夫との
夫婦げんかの和解を求めるツイートでしたが・・・

どうやら諌めようとしたのは、夫ではなく
一国の主に対する抗議を、夫が止めたいたのかも
しれませんね。

スポンサードサイト





TBS、パチンコスポンサーによる冠番組!どうなるサンジャポ?


太田光代社長の一連の抗議行動に
ネットでも否定的なコメントが多いようだ。


同じ思想だから結婚したのか
TBSでレギュラー多いのも納得だw

爆笑オワタね
もっと年齢いったらやればいいのに
左翼やるには早いw
ここから太田夫妻を叩かれるな

太田の思想はこの嫁の影響だったのかw
なるほど

田中が心配ww


たしかに田中は心配ですね。

ところで爆笑問題の冠番組である。
「サンデージャポン」ですが。
どんな報道になるか楽しみですね。

TBSでメインスポンサーがパチンコ会社だけに
今回の太田光代社長の抗議活動には賞賛?の声が
番組内では起こるでしょうか。

視聴者からの抗議の声も必須でしょうね。

弱小芸能プロダクション会社だけに
スポンサーへの配慮だったのかもしれませんが
真相はどうなのでしょうか。



スポンサードサイト






【人気記事一覧】
広瀬すず、実家「看板屋」の苦境秘話!
大島優子『銭の戦争』演技が上達ってホントはどう?
くるりボーカル岸田繁の唯が独尊?結婚それとも離婚?
イルカ座礁100頭あまり!茨城県鉾田市の海岸だが地震予兆??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。