SSブログ

ヨン様が13歳下パク・スジンと交際3ヶ月で結婚?!その理由は?

ついに韓国俳優のヨン様ことぺ・ヨンジュン
結婚したようですね。
お相手は女優パク・スジンとのこと。

お相手のパク・スジンですが、韓国版ドラマ
「花より男子」などに主演した女優のようですね。

yonsama_imag.jpg
出典:amazon.co.jp


しかし、交際3ヶ月で結婚との報道だけに
その理由真相が気になりますね。

実際のところはどうなのか調べてみました。


スポンサードリンク






ぺ・ヨンジュンが結婚を決意した理由は??


まず結婚についての二人の報告ですが
公式ホームページでの発表でしたね。

突然の報告だけに記者会見は開いていない
ようですが、韓国流なのでしょうか?

それとも何か理由があってなのかと勘ぐって
しまいますね。

公式の報告によれば、交際期間は短いが結婚を
決意した理由についてこう述べている。

ぺ・ヨンジュンは明るい性格と深い配慮を
持つパク・スジンに交換を持つようになって
恋人として愛を育むことを考えるようになった」
とその理由を伝えています。

しかし、ペ・ヨンジュンから直接のメッセージ
ではなく、事務所の報告だけにあまりにありきたり
に感じるのは私だけでしょうか。

もちろん、ぺ・ヨンジュン結婚だけにファンへの
配慮もあったのでしょうが、それにしてもそっけなく
感じますね。

ちなみに報道では「妊娠」はしておらず、いわゆる
「でき婚」や「授かり婚」ではないようですが。

おめでたい話なので、理由をとやかく追及するのは
どうかと思いますが、過去の熱愛報道、破局
あっただけに、本当の理由が気になりますよね。


スポンサードリンク






まだ記憶に新しいヨン様破局報道!


今年の初めに、ぺ・ヨンジュンが財閥家で
一般の女性のク・ソヒ破局したことはまだ
記憶に新しい。

お相手のク・ソヒとの破局理由ですが、
正確な決別理由が今だわからないとも報じられて
いました。

一説によれば、お相手のク・ソヒとの「格差」
が理由と当時は報じられました。

そのク・ソヒですが、韓国エネルギー関連大手
企業のLS産電という、いわゆる財閥企業の副会長の
娘であります。

さすがのヨン様でも「身分の壁」をこえることが
できず、世間からも同情の声すら上がっていた
破局騒動でした。




その報道からわずか3ヶ月で熱愛どころか結婚
報道だけに、どうにも「なげやり感」が否めない
のは、たぶん私だけでしょうね。


正確には結婚は「今秋」のようなので、前回同様
何か起こるのではないかと、少々気になりますが…


ちょっと羨ましいだけに、単なるひがみですので
ヨン様のファンの方、お許しくださいませ。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。