SSブログ

山本圭壱が27時間テレビで復帰は無理?!その理由がやばい!

フジテレビ視聴率急降下!何でもありの
開き直りに視聴者離れはますます加速し
そうですね。

そのフジテレビが放送の「27時間テレビ」
にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が
復帰を、相方の加藤が画策しているとネット
で話題になっている。

yamamoto_keiichi001.jpg
出典:jisin.jp

しかし、「27時間テレビ」で山本圭壱が
復帰した瞬間、「めちゃイケ」の終了の
カウントダウンが始まると、関係者の心配の
声が上がっていますよね。


関係者がその戦々恐々している理由について
調べて見ました。


もうええ加減にせえよ!松本人志の半ギレ!




今年1月19日にお笑いライブを行って芸能
活動を復帰した山本圭壱。

「極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。」
というラジオ番組で本格復帰を果たした。

芸能界では復帰をまるで「歓迎」するかの
ような報道が流れていたが、この男だけは
冷静だった。

1月25日の「ワイドナショー」で松本人志
が芸能活動復帰について言及している。

「僕は復帰してもいいと思いますよ」と復帰
について前向きにコメントした上で、自身も
所属する吉本興業との関係について触れた。

「でも、吉本としても相当彼に手を焼いたこ
とは事実で、いろいろあったのよ。」
「だから、もうええ加減にせえよ!」

「オレは会社に何度か言ったこともあるし…」

と答えている。

松本人志がいうように、山本圭壱にはあの
淫行騒動以外にも“余罪”があったというこ
とを遠回しに伝えたわけだ。


山本圭壱、“余罪”の真相!



当時の山本圭壱の素行を知る関係者の証言
はこうだ。

事件を起こす前の山本は本当にヤバかった。
後輩芸人にすぐヤレる子を献上させたり
していたし、女性を泥酔させてあわや…
というものあった。

女性側とトラブルになって、吉本がもみ消
したという話も聞いたことがある。

とにかく彼には振り回される一方だったん
です。

引用元:日刊サイゾー
          

畜生にも劣る山本圭壱の復帰には、松本人志
としても是が非でも止めたいというのが本音
でしょうね。

当初、山本の復帰を持ち上げていたロンブー
の田村淳も、「今は難しいっぽい」と語って
いる。


今年の27時間テレビのテーマが「本気」
だけに、サプライズ復帰も報じられるこの
問題。

低視聴率に“危険水域”とまで言われている
フジテレビだけに、起死回生を狙うので
しょうか?

スポンサードサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。